新着情報

◎2017/7/31

自分でクロス張替え
の情報を更新しました。

◎2017/5/26

自分で壁紙を張替えるコツ
の情報を更新しました。

「クロス 張り替え」
に関連するツイート
Twitter

今日は午前中は米子市旗ヶ崎で雨水の排水管工事。午後からは最近出たり入ったりしてる境港市外江町のクロス張り替え工事。

Facebook 由木実 - 16:11

クロス張り替えリフォーム】タバコのヤニが部屋の天井、壁についてしまいクロスが黄ばんで臭いもきつく子供たちへの身体の健康にも影響してしまうため張替をしていきます。 sk-service.shizuoka.jp pic.twitter.com/MO51FR9QZu

Twitter skatu1963 住宅リフォーム専門店 エスケイサービス - 6:26

リツイート 返信

マンションの内装工事、始まりました! 設備の取替えとクロス張り替えのみですが、クロス張り替えるだけでどこまで雰囲気変わるか・・・お楽しみに♬ #呉 #リフォーム #大之木ダイモ pic.twitter.com/jYw8gWwyh3

Twitter DaimoReform 大之木ダイモ リフォーム - 昨日 13:14

リツイート 返信

@micoyukoneko 今日は老人ホームでクロス張り替えしてるけど、こっちも金木犀の香りで溺れそうだよ(笑) 場所は違えど、同じ香りを共有出来るのって何か(*´∀`)♪

だいぶ汚れて気になっていたリビングとダイニングのクロス張り替えを朋也とパパさんでしてくれました👏 真っ白になって大満足です😍 (朋也の弟子にしたいらしい(笑)) pic.twitter.com/wwGRJZ0qtB

壁紙 クロス張り替え・補修 安価にて施工致します (秀正企画) 宇都宮のリフォームの無料広告・無料掲載の掲示板|ジモティー jmty.jp/s/tochigi/ser-l...

...そうですね! と、リフォーム担当者と、私の母の会話! 『ちょっと待ったー!!』 ねるとんばりの、ちょっと待った攻撃!! 『二階、ものすごいすすだらけなんで、 クロスは総張り替えしてもらわないと、困るんですけどーーー!!!😠』 前に撮っておいた写メを見せて✨ 🙆🆗✨もらいました。 こういう大事な話の時に...

今日は1日、リフォーム見積りDAY。朝9時から9社が見積り担当者が来る。もう1社終わった。この後10時からほぼ1時間置きに見積りが始まる。フローリング全面張り替え、和室から洋室への模様替え、リビング、キッチン、和室のクロス張り替え、浴室前の床材張り替え。システムキッチンの交換。

@_HiroChannel ひろむさんの思ったより安かったです;;うち、敷金礼金0で1Rでクロス張り替えで14万かかりました...(´-ω-`)今の家では、2匹飼ってますが壁での爪研ぎは、やりそうなとこに防止シール貼って子猫時代… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter yumi_yumamu 由美@ゆまむ(みぃ&テト) - 9/24(日) 0:58

リツイート 返信

@_HiroChannel これは痛い出費😱 クロス張り替えって、けっこうな金額するんですね💦💦💦

Twitter sweet_potapota クミ(ひろノフ) - 9/24(日) 0:44

リツイート 返信